永田かのん個展「冬のインコ」ことりカフェ表参道で開催 | オカメインコなどと触れ合える小鳥カフェ表参道

メニュー

 
ことりカフェ表参道 OMOTESANDO

小鳥CAFEからのお知らせ「永田かのん個展「冬のインコ」ことりカフェ表参道で開催」




 

ことりカフェのニュース

永田かのん個展「冬のインコ」ことりカフェ表参道で開催

2017年10月31日
 
永田かのん個展「冬のインコ」ことりカフェ表参道で開催

永田かのんさんの個展を、ことりカフェ表参道で開催いたします。

冬のセキセイインコたちは、何をして過ごしてるんだろう?
秋深まった頃から冬の間、セキセイインコたちが何をして過ごしているか、ちょっと覗いてみてください。
個展タイトルは、「冬のインコ」です。

クリスマスシーズンに、心がほっこりする、温かい色彩に包まれた可愛らしいセキセイインコたち。
永田かのんさんの素敵な世界をお楽しみください。

原画やポストカードなどの販売も致します。

開催日

2017年12月1日(金)~25日 ※12月12日は定休日となります。

開催店舗

ことりカフェ表参道

入場料

無料(カフェのご利用をお願いいたします)

作家在廊予定日

12/9(土)・12/16(土)・12/23(土)
3日間とも11:00~15:00に在廊予定です。

永田かのん プロフィール

主に、セキセイインコの絵と、猫の絵を描いています。
セキセイインコを4羽飼っています。
その子たちを、絵のモデルに描いています。

 
ことりカフェホームページのトップへ戻る