村東剛&細川博昭 ふたりのトークショー 「本のこと。うちの子のこと。しあわせなインコと暮らすには」 | オカメインコなどと触れ合える小鳥カフェ表参道

メニュー

 
ことりカフェ

ことりカフェからのお知らせ「村東剛&細川博昭 ふたりのトークショー 「本のこと。うちの子のこと。しあわせなインコと暮らすには」」




 

ことりカフェのニュース

村東剛&細川博昭 ふたりのトークショー 「本のこと。うちの子のこと。しあわせなインコと暮らすには」

2019年03月22日
 
村東剛&細川博昭 ふたりのトークショー 「本のこと。うちの子のこと。しあわせなインコと暮らすには」

「インコのおとちゃん それからこれから」出版を記念して、
村東剛&細川博昭、ふたりのトークショー「本のこと。うちの子のこと。しあわせなインコと暮らすには」を開催いたします。

お互いの家の子のこと、本ができるまでの裏話、それぞれ、高齢な子との暮らしで気をつけていること、などと、
おとちゃんの1冊目と、2冊目のあいだにあったこと、出版の苦労話、あと撮影のポイントなどの裏話?も聞けちゃうかも?
トークショーの後の懇親会では、出張いんこKITCHENさんによるおとちゃんモチーフのカレーとケーキもお楽しみいただけます。

開催日

2019年4月6日(土)19-21時
・受付:18:45~
・トークショー:19~20時
・懇親会:20~21時

開催店舗

ことりカフェ上野本店 〒110-0002 東京都台東区上野桜木1-8-6

会費

4500円(税込)

参加特典

・トークショー
・おとちゃんケーキ&カレー
・1ドリンク
・おとちゃんポストカード付

お申し込み先

ご予約は氏名、人数、電話番号を明記の上、
下記メールアドレスまでお申し込みお願いします。
info@kotoricafe.jp
※キャンセルは3日前までにご連絡をお願いします

 
ことりカフェホームページのトップへ戻る