お問い合わせ完了

お問い合わせありがとうございました

お送りいただいた内容は、担当スタッフが確認させていただきまして、お返事いたします。
お返事までお時間いただく場合がございますが、よろしくお願いいたします。

ご注意ください

お問い合わせフォームからお送りいただいた際、数分で自動返信メールが必ず届きます。

この自動返信メールが、お客様のアドレスに届いていない場合、お問い合わせが完了していないことになります。
自動返信メールが届かない場合、以下をご確認ください。

ドメイン受信拒否

~~@docomo.ne.jp
~~@ezweb.ne.jp
~~@softbank.ne.jp
といった携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、ドメイン指定受信を行っている場合がございます。
ドメイン指定受信を解除いただきお試しください。

迷惑メールフォルダに入ってしまっている

自動返信メールが、迷惑メールフォルダに分類されてしまうことがあります。
その場合は、お客様からのお問い合わせは完了しているのですが、その後、当店から送る返信メールが、再び迷惑メールフォルダに入る可能性がございます。
その際は、一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。

このページには直接アクセスできません。
ページトップへ